人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その36

青い空。白い雲。美しい弾幕。嵐の被弾音。
そろそろここもネタ切れ度が危ないと思うんだ。

>猫さん
発狂フランで相手しよう。
もしくは、乱獲アリスで。

>当人
気遣いどうもです。

>丁さん
見たなっ 別に見られても特に問題はなかったけど。
家族仲が本当に良くて泣きたくなってきます。

カラオケって時点で俺は合わない気がするんだ。


ってことで、色々な鬱憤その他まとめて飛ばす勢いでMoreへ行ってみよう!





さて!さてさて!



祝 東方地霊殿EXステージクリア

はい。えぇ。うん。

とりあえず、流れの説明をします。はい。

3月15日
アリス装備でどうやっても全体の70%までしかいけませんでした。
気分転換に にとり装備 でノーマルをやってみることに。

気付いたらエンディング流れてました。あら不思議。


…え゛

3月16日
アリス装備でどうやっても全体の75%までしかいけませんでした。
気分転換に にとり装備 でEXステージをやってみることに。

気付いたらにとり装備にクリア達成!マークがついてる。あら不思議。


…え゛


はい。そうですとも。
クリアした装備は 魔理沙C(にとり装備)!
いや、アリス装備200回近くやってもてんでだめだったのに。にとり強い。
EXステージ向けの強さです。にとりは。
何せ森羅結界を張りながら敵にダメージ与えられるんですからね。

ってことで、ちょっと不本意ではあるが

祝 紅妖永風地 EXステージクリア!

いやー長かった。正確にはアリス装備でクリアしたいけど素直に喜んでおこう。

http://www.geocities.jp/pikatuujp/th11EX.zip

いつものリプレイ。
URLコピーしてはっつけてくださいな


結局どんなペースでエクストラクリアしたんだったかな?

東方紅魔郷 08/06/08
東方妖々夢 09/02/15
東方永夜抄 08/05/25
東方風神録 09/02/11
東方地霊殿 09/03/16

何かすごい空きがあるけど気にしないでおこう、うん。
ってことで次は Ph or LW になるわけですが…。
当分STGはいいかな? そろそろ据え置きのゲームをやりたいぜ

以上。地霊殿EXクリア報告でした。

それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-03-16 11:47
<< その37 その35 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧