人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その35

ありがたき幸せ
日曜日です


とりあえず、今は色々捨て置きます。
それは来週爺様の家に行ってからが修羅場なんでしょうけど。


そして車!
車車車車…本当にうざったい。
死んでいいよ? 同じネタを何度も何度も何度も何度も引っ張る輩は。
わかってる?







─今週のディケイド*8話
あらすじ
ハートのキング。パラドキスアンデット⇒走れ社員⇒チーフいきますよー⇒任務より仲間だ!⇒ありがたき幸せ⇒頑張れブレイド⇒愛用のスプーン⇒ユウスケ見所⇒パラドキスアンデット⇒ハートのライダーさん♪

何かいろんな意味でかっこよかった回。
まずブレイドが回る回る斬る斬る蹴る蹴る。そしてやっぱりカードの出し方かっこいいですよね。
そしてディケイド。何か無駄に名言が多い日でした。
『料理してやるか。…料理長だけにな』
『焼き加減は、レア?ミディアム?…それともウェルダン?』
『ありがたき幸せ』
『俺ほどハートフルなライダーはいないぜ? ハートのライダーさん♪』
というかやっぱり強い。 まだてこずってるところをみたことない。

さて、次週予告も詰まってました。
あれは…歌舞鬼?が映ってました。
ブレイドブレード! どうせならムラマサブレイドソードダガー!みたいなry
ついでにディエンドに変身する人がでるっぽいですね?

そしてついに響ってことでガンバライド第3弾登場か?

そんな感じな回でした。

──


ものすごく真面目に考えてみた。

12時間⇒720分
1曲⇒約5分
人数⇒9人
順番⇒ローテーション

こうやって考えたとき。

720分 / 9人 = 一人当たり80分
80分 / 5分 = 一人あたり16曲

多すぎですよね。はい

2ローテーションに1回としても8曲。
1曲ごたついて7分だと考えても5曲。

いや、なんでこんなことを真面目に考えないとry

とりあえず、ぶんかばん!ちるのい!マリそば!全部の頂点に立とう。うん。

それでは、よいお年をっ!
by pikatuujp | 2009-03-16 01:39
<< その36 その34 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧