人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

その18

STAR OCEAN the last hope
現在プレイ中

スターオーシャン4買いました!

もう楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに以下略

ってことで、さっそくプレイしまくってます。







あることに気付いてしまいました。

このゲームを始めたのが19日19時

とあることに気付いた時間が20日 22時

つまり19時~22時 ⇒ 合計27時間



22時現在のプレイ時間 21時間4分



こ、これは…

恐るべしSO4







雪ですってよ雪。

雪はあまりいい思い出が無かったりします。

1.滑って転んで

2.かったい雪玉なげらる

3.弾幕が見えない


でもまぁ、かまくらつくりと雪だるまつくりは何かすごく好きです。

初雪が降ったときはとりあえず雪だるま作って玄関スミにおいておく!これ常識


それを総合的に評価して雪がどのぐらい好きかというと…


虫<遊戯王<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<<雪


あれ、これじゃ全くわからないΣ


ピカ通さん虫が割とすごい勢いで嫌いだったりするんですよね。
特にバッタイナゴカマキリコウロギの類
それは、オフさんなら大体は把握してると思いますけどね。
無視できない脅威です。

ピカ通さん遊戯王も中々な勢いで嫌いだったりするんですね。
今では、それこそ嫌い、程度ですが…小5のあたりは酷かったなー
遊戯王やってるお前らなんか友達じゃない! とかとか…
こちらは無視すればどうにでもなる話だからいいのですけどねー

つまりは、そんな感じってことです。

というかこの二つより下なものはないかもしれない?

要するにドベ2つってことですね。



で、雪です。

何か丁さんの記事読んでたら無性に雪で遊びたくなってきた。
いいですねー雪
溶ける前に遊んでみたい(?

何かあったら連絡よろしく>丁さん


以上。嫌いなものをさらっと紹介しながら雪で遊びたい趣旨を伝えた後半でした。




それでは、よいお年をっ
by pikatuujp | 2009-02-21 02:10
<< その19 その17 >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧