人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ通信・改


ピカ通です。
by pikatuujp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:ピカ通

他:暇人

よく寝てます。


《クリア経歴》
○紅魔郷-魔理沙A
・E / N
・EX

○妖々夢-魔理沙A
・E / N
・EX / Ph

○永夜抄-魔術
・E / N / H
・EX 

○風神録-魔理沙C
・E / N / H
・EX

○地霊殿-魔理沙A
・E / N
・EX(魔理沙C)

○星蓮船-魔理沙A
・E / N
・EX

検索

@@@

ハロウィン!
って結局何するイベントでしたっけ?

10月も最後ですねー
というか、めっきり寒くなりました
半そでだと少し大変w
ですが、今まで通りまだ半そでで活動中ですよー(?


ってありがさき11倍Σ
恐るべし前期入試。


10月も中々忙しかった。
1.強歩大会で24Kmだか歩いて足が死んだ。
2.専門学校の面接試験に行った。久しぶり諏訪湖!
3.クラスマッチでフットサルをやる。たってただけで筋肉痛。でも総合2位
4.課題研究の中間発表。遊んでたつけが回ってきて大変大変。

と、いろいろありましたねー

そして11月

第一週○
第二週○
第三週○
第四週×
第五週○

念のため載せておきましょう?
受験がんばってー

購入物
・星のカービィスーパーウルトラデラックス(DS)
・ひぐらしのなく頃に絆 第二巻 想(DS)
・ひぐらしデイブレイク(PSP)

楽しみ楽しみw




@@@_c0114108_7413354.gif



人形劇の大会がありました。
参加者

よりっち
でりー

陽君

俺のパーティーは以下
めいりん
メディスン
リリカ
マリサ
アリス
EXアリス

結果:0勝4敗

当たり前と言われれば当たり前な結果ですが…。
この中でも特に紹介したいポケモンは

EXアリス

旧作東方のアリスをイメージして育てたわけですが、

ふぶき だいもんじ かみなり ラスターパージ


強いぜ旧作っ



とまぁ、ネタ含みのPTで挑んだわけですね


遊び全開でいったら、本気で育てた人がいたりで…

パッチ1.5では本気でPTを考えよう。


そのためにはまず第一回優勝者に人形劇1.5をやってもらわないとΣ


それではよいお年をっ
by pikatuujp | 2008-10-31 07:45
<< @ - 人形劇詳細 ここ @@ >>


ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧